ナンバーズ3の電話での抽選結果の確認方法

スポンサーリンク

抽選結果を電話で確認

ナンバーズ3の抽選結果の確認方法ではいちばんオーソドックスなスタイルのサービスです。
携帯やインターネットを使っての確認が難しくて解らないと思われるお年寄りやインターネットにつながらない環境にいる人達には重宝されるサービスです。
電話での確認方法は2種類あり24時間いつでも大丈夫なテープ式テレフォンサービスオペレーターが案内してくれるマンツーマン式テレフォンサービスがあります。ナンバーズが好きなお年寄りの方等に教えてあげると喜ばれるかもしれません。。

 

 

 

テープ式テレフォンサービスでの抽選結果の確認の仕方

 

テープ式テレフォンサービス

 

24時間受け付け可能なテープ式テレフォンサービスでの抽選番号の確認の仕方を解説をします。

 

まずはじめに

 

0570-029292 へ電話をかけます。
(全国どこからでも1分10円の料金がかかります。固定電話の場合)

もしもIP電話でかけてつながらない時は050−3786-1192に電話してください。
つながると

 

「宝くじ当選案内でございます」と自動音声案内が聞こえてそのあとに「はじめに知りたい宝くじの種類を押してください」と流れてきます。

 

ナンバーズ3の抽選番号を知りたいのであれば8#を押します。

 

以下対応表↓

全国自治宝くじ 1#
ジャンボ宝くじ 2#
東京都宝くじ 3#
関東・中部・東北自治宝くじ 4#
近畿宝くじ 5#
西日本宝くじ 6#
地域医療振興自治宝くじ 7#
ナンバーズ 8#
ミニロト 9#
ロト6 10#
操作方法がわからない方 0#

 

「次に宝くじの回号と#を押してください」といってきますので音声の指示に従って回号を押してください。(最新の回号だけ聞きたい時は#だけを押してください)

 

確認が取れると音声ガイダンスが「●●●回の××××ですね」と言ってくるので良い場合は1#を押し、間違えた場合は2#を押します。

 

間違えた場合は最初からやり直しに戻ります。

 

1#を押して良い場合は当選番号が聞けます。

 

もう1度聞きたい場合は1#を押して再度当選番号を聞いてください。

 

違う宝くじの当選番号を知りたい場合は2#をおして最初にもどり該当する宝くじの番号と#を押してください。

 

 

 

電話オペレーターによる抽選番号の確認方法

 

マンツーマン式テレフォンサービス

 

受け付けは月曜日から金曜日の9時〜17時までのオペレーターによるマンツーマン式テレフォンサービスでの抽選番号の確認の仕方を解説をします。

 

まずはじめに

 

0570-044192 へ電話をかけます。
(全国どこからでも1分10円の料金がかかります。固定電話の場合)

もしもIP電話でかけてつながらない時は044−3330-4192に電話してください。

 

つながるとオペレーターのお姉さんに確認したい宝くじの種類と、回号、組、番号などご自分の宝くじの情報を言えば丁寧にすぐ教えてくれます。

 

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system