超分析データで当てるナンバーズ徹底攻略

スポンサーリンク

超分析データで当てるナンバーズ徹底攻略

超分析データで当てるナンバーズ徹底攻略

 

『超分析データで当てるナンバーズ徹底攻略』
を買ってきました。

 

内容は大まかに 【基礎編】 【分析編】 【実践編】 【書き込み式資料編】 という4部作構成です。

 

【基礎編 ナンバーズはこれで分る】

ナンバーズは当てにいける宝くじだ
ひらめき数位・身の回り数字は当たってもマグレ
日付買い・西暦買いはカモ
100年待っても当たらない、こだわり数字の貫き通し買い
同じ数字、トリプル・ダブル・ダブルダブルは買うべからず
語呂合わせ・人気数字に益なし
ナンバーズはデータ分析で買う
特に重要なのは過去10回のデータ。旬の数字を見つけ出せ
確率に頼るな、しかし無視するな
数字選びはデジタル思考で
まずボックスの発想を始めよう
ナンバーズ3と4、どっちがお得?
ストレート1本ねらいより、セットがかしこい
抽選機にクセなし。偏りは数字自体の傾向

 

 

【分析編 ナンバーズはこれで読める】

数字には強い数字と弱い数字がある
数字にはバーゲンセールとスランプがある
偶数だけ、奇数だけの数字にこだわるな
低数字だけ、高数字だけで数字をまとめるな
トータル低数字、トータル高数字はひとまず切り捨てろ
数字の「引っ張り現象」は当てにいくカギだ
数字の「復活現象」を見逃すな
相性のいい数字と悪い数字を組み合わせる
高確率で出る組み合わせパターンをねらえ
ダブリ数字は計算上も高額配当がねらえる
ナンバーズ3の傾向と対策
ナンバーズ4の傾向と対策

 

【実践編 ナンバーズはこうして当てる】

予想しやすい回を狙って当選を勝ち取れ
ナンバーズの当選確率はこうすればアップする
数字のひっぱり現象はこうして活かす
バーゲンセールとスランプの実践活用
直前の当選番号の合計は次回ははずして買え
ストレートはこうして狙う
これがオリジナル攻略法「数字の強弱順位」だ

 

 

当選確率がグンと高まる「強弱順位」の活用法
買い方実践シュミレーション ナンバーズ3
買い方実践シュミレーション ナンバーズ4

 

書き込み式資料編

枠ごとの出現回数
ナンバーズ3 数位の傾向チェック表と強弱順位表
ナンバーズ4 数位の傾向チェック表と強弱順位表
ナンバーズ配当金データ
当選番号テレホンサービス

 

 

というような内容になっています。

 

私の運営しているサイトと重なる内容もあります。
つまりこれらの方法がナンバーズ3を攻略する上では『王道の攻略法』という事の証明ではないでしょうか?

 

私のサイトではナンバーズ3を専門に攻略法を記載しているので 「ナンバーズ4の傾向と対策」 「ナンバーズ3と4、どっちがお得?」 の項目は非常に興味があり面白かったです。今はまだナンバーズ3の攻略だけで精いっぱいですが次回はナンバーズ4の攻略法に挑戦しようと思うきっかけになった項目でした。。

 

「バーゲンセールとスランプの実践活用」では私のサイトには記載していない考え方もあり非常に参考になりました。

 

これらの項目をプラスαで参考にするとさらに当選確率が上がるかもしれませんね(^o^)/

 

私は近くの古本屋(ブックオフ)でこの本を105円で見つけてお得に購入しましたが見つからない時はアマゾンなどで買ってもかなりお安く買えると思います。

 

超分析データで当てる ナンバーズ徹底攻略

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー

超分析データで当てるナンバーズ徹底攻略関連ページ

ナンバーズを獲る黄金数字

ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system