ネットバンキングでナンバーズ3を購入してみた!

スポンサーリンク

ジャパンネット銀行(JNB)でナンバーズ3を自宅や職場で購入する!

ジャパンネット銀行(JNB)でナンバーズ3と4が購入できる

今までナンバーズ3を購入する際は、宝くじ売り場や、みずほ銀行をはじめとする数字選択式宝くじが買える銀行のATMに出向いていって購入しなければなりませんでしたよね?!

 

しかし、インターネット専門の銀行である、ジャパンネット銀行(JNB)がついに、オンラインでナンバーズ3を始めとする数字選択式宝くじの販売に乗り出しました。

 

ナンバーズ3を始めとする、数字選択式宝くじのファンにとっては非常に便利になりました。

 

わざわざ、購入するのに足を運ばなくていいのですから。

 

自宅や職場の空き時間にインターネットさえつながっている環境があれば、簡単に買えてしまいます。

 

 

 

 

ジャパンネット銀行(JNB)でナンバーズ3が購入できる

 

 

 

 

ナンバーズ3はもちろんのこと、ナンバーズ4も購入できます。

 

しかも、便利な機能として、毎回購入するのはもちろん、定期購入ができるのもうれしい機能です。

 

ネット銀行で購入することのメリットは、わざわざナンバーズ3を購入するのに宝くじ売り場まで出向かなくてよいというのがひとつ。

 

もう一つは、当選してから換金に行かなくてよいということ。

 

ナンバーズ3をストレート当選すると5万円以上の当選金になることがほとんどなのですが、これがなかなかめんどくさい。

 

5万円以上の当選券は宝くじ売り場では換金することが出来ないので、宝くじの発行元のみずほ銀行に出向いて換金してもらわないといけません。

 

普通に仕事をされている人だと、土日が休日の事も多く、銀行がお休みなので、なかなか足を運ぶこともできませんよね?!

 

もしも、仕事の合間を縫ってお昼休みに行ったとしても、結構な割合で混んでたりして、休憩時間中に間に合わなかったり・・・

 

なんてことがおこるのですが、ジャパンネット銀行のナンバーズ3購入サービスなら購入から当選まで銀行口座のなかで完結してしまうので手間がかかりません。

 

もし、当選したら当選金は自動的に口座に振り込まれます。

 

当選したけど、交換するのを忘れていて換金期限が切れてしまったなんて事もありませんから安心です。

 

これから、ナンバーズ3で稼ごうかと思っている人には必要なネット銀行かもしれません(笑)


ナンバーズ3が購入から当選まで口座で完結してしまうジャパンネット銀行

ナンバーズ3、ナンバーズ4、totoくじ、公営ギャンブルができるジャパンネット銀行の口座開設はこちら

 

 


ジャパンネット銀行(JNB)でナンバーズ3と4が購入できる

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system