ナンバーズ3の本当の確率は?!

スポンサーリンク

本当にナンバーズ3は1/1000の確率!?

タイトルを見てビックリされたかたも多いでしょう。

 

当たり前じゃん!000〜999までの数字なのだからストレートでは1/1000の確率でしょう!と思われて当然なのですが。

 

すこしだけ待ってください。。

 

1/1000分の確率は、実は見せかけです。

 

というのもナンバーズ3を攻略をする上で考えるときにみなさんも『昨日はあの数字がでたから今日はこの数字はでないだろう・・』という考え方をするはずです。

 

ナンバーズの抽選では機械でランダムに数字が選ばれるからこそ「10個の数字の中から3つの数字を選ぶ」という行為にだけ通用してしまう法則があったりするわけです。

 

法則というほどそんなに大げさなものではありませんが、簡単に言えば『数字の出現間隔』と『出現傾向』という事です。

 

過去すべてのナンバーズ3の出目を見てみるとなにか「おや?」と気づくことがあると思います。

 

以上に出現数が多い数字や逆になかなか出現しない数字など。

 

一覧表にしてみるとよくわかります。

 

ですのでよく出る数字をタイミングを見計らって買うことで実際1/1000の当選確率を上げることが出来ると考えられないでしょうか?!

 

ですのでフィルターを使って次の抽選には出ないと思う数字を省いているわけですから。。

 

 

【送料無料】 ナンバーズ3 & 4出現サイクルでわかる 激アツ当たりナンバーはコレ 主婦の友生活シリーズ / ロト・ナンバーズ「超」的中法編集部 【ムック】

1050円

ナンバーズ3の意外な当選確率

月別の各数字出現回数、シングル/ダブル以上率、ペア数字ランキング、次に出る数字、合計数5つのデータから、各月の出現パターンを一挙公開。よく出るボックスを押さえて、当たりを引き寄せよう。

 

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system