ナンバーズ3で確実に儲ける非現実的な方法

スポンサーリンク

ナンバーズ3で確実に儲ける非現実的な方法

ナンバーズ3で確実に儲けれる方法を伝授しますが、これは非現実的なのでみなさんはやらないほうがよいかと思います(笑)

 

この攻略方法はマーチンゲール法といって一般的には1/2の確率のものに使う攻略方法なのですがナンバーズ3で応用をしてみました。

 

ナンバーズ3では総購入金額の半分程度しか当選金の支払いに充当されません。

 

ということは、普通に買っていても儲けるのは相当難しいというのはみなさんもお察しがつくと思います。

 

1回の抽選結果だけを見れば、 当選番号も完全にランダムで、どの数字を選べば当選するというのも解りません。

 

確実に儲けられる唯一の方法として考えられるのは、当たるまで少しづつ購入金額を大きくしながら買い続けることが必要であるということです。

 

具体的な方法を説明すると以下のようになります。

 

 

まず『ミニ』で『00』から『09』までの数字を200円(1口)ずつ、計2000円分買います。
これで当選すれば理論値では9000円の配当が手に入り、7000円の儲けになります。

 

もし外れたらまた同じように2000円分買います。
当たれば9000円の配当で、ここまでで使ったお金は4000円なので5000円の儲けになります。

 

それも外れたら今度は2口ずつ、4000円分買います。
当たれば9000円×2口で18000円の配当。ここまで8000円使っているので、儲けは10000円です。

 

というような方法を使って徐々に金額を増やしていくという方法です。

 

ここで大切なことは当たったらからといって大きく買うのではなくまた最初の1口からやり直します。
そうすれば必ず勝ち続けることができます。

 

逆に負け続ければ天文学的な金額にまで膨れ上がりますので、相当な資金の用意があって初めて実行できる攻略法です。

 

ということで非現実的というわけです。

 

もし大金持ちで超余裕資金のある方は必ず勝つ(儲かる)のでトライしてみては?!(笑)

 

そんな方の為に購入する口数を記しておきます。

 

1口→1口→2口→3口→5口→8口→13口→21口→34口→55口→89口→134口→223口→357口

 

上記のように買って行けば儲かります。

 

が、大金をつぎ込むほどの儲けも期待できませんし、なによりナンバーズは購入口数で割って配当金を出すため大量に買うと配当が下がるという落とし穴もあるので気をつけてやってください。。

 

実行されて当サイトに苦情を言われても責任はとれませんのであしからず。。

 

 

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system