ナンバーズ攻略コラム

スポンサーリンク

ナンバーズ3だから面白い

数字選択式の宝くじは全部で4種類あるわけですが、もっとも当たる確率が高いのはナンバーズ3.

 

賞金額は4種類の数字選択式宝くじの中では最も低いですが”当たってなんぼ!”の宝くじですから、面白さでいえばダントツに一番です。

 

一攫千金を狙う人達にとってはナンバーズ3はあまり魅力的な宝くじとはいえないかもしれません。

 

ストレートで当選しても90000円そこそこの金額しかなりません。

 

ですが、

 

「どれだけ当選金額が大きくても、当たらなければ意味がない」

 

という堅実派の私のような人達にとって人気があるのがナンバーズ3なのです。

 

ストレートの当選確率が1/1000

 

ボックスの当選確率が1/220

 

ミニの当選確率が1/100

 

という手の届きそうな現実的な確率だからこそ当選の感動を味わうことが出来るわけです。

 

他の宝くじのように当選したら車を買って、家を買って、旅行に行って・・・

 

などは出来ないかもしれないですが、初心者がお小遣いで遊んだり、

 

当選した快感を味わいたい人にとってはこれ以上のものは無い宝くじであるといえます。

 

「当たらなくては意味がない」

 

というのは本心であり嘘偽りのない言葉である。

 

ナンバーズ3は当選確率が高いからこそ、面白いのである。

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system