ナンバーズ3の当選番号と当選金の関係

スポンサーリンク

ナンバーズ3の当選金額と当選番号の関係

みなさんもご存じの通り、『ナンバーズ3』は3つの数字を選ぶ数字選択式宝くじです。

 

当選した事がある方もいらっしゃると思いますが、配当金の金額が理論値(90000円)より高い場合と低い場合があります。

 

これらは、ナンバーズ3の購入金額の合計から当選口数を割って出てきた金額です。

 

ですから、当選者が多ければ多いほど手に入れることが出来る当選金額は少なくなってしまいます。

 

では、どのような場合に当選金額が増えるのかを解説していきます。

 

まず、攻略法等を使わない一般的な買い方では、誕生日や記念日などの番号で買う方が多いということです。

 

例えば、4月25日生まれの人がナンバーズ3を購入する時は「425」と買います。

 

世の中でナンバーズ3を購入して、しかも4月25日生まれの人はたくさんいるわけです。

 

もし、この425という数字で当選しても当選者が多く配当金が下がることが予想できます。

 

では、逆に配当金が高額になる場合の当選番号はどのようなものがあるかといいますと、誕生日や記念日におきかえられない番号は高額配当になりやすい。

 

例えば、0から始まる013などは誕生月に0月がないため高額配当になり安い傾向にあります。

 

もう1つは大きな番号だけの数字、987等、これらも誕生日で使うことが出来ません。

 

こういった数字はやはり高額配当になりやすいです。

 

当選確率は1/1000で同じなので購入の際にはなるべく高額配当が狙えるような番号を選ぶ事も攻略法のひとつといえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system