ナンバーズの当選数字は繰り返し出現する

スポンサーリンク

ナンバーズの当選数字は繰り返し出現する

長いことナンバーズ3を購入し続けていると、あれっと思うことがありませんか?

 

以前と同じ当選数字が、短い期間の中で出現していることに気づくことってありますよね。

 

当たる組み合わせというのは繰り返し出現する傾向が高いように感じます。

 

私がこの 「ナンバーズ3の当たりやすい当選番号の選び方」 を作る前にナンバーズ3を購入していたときは、自分の誕生日や、記念日、車やバイクのナンバーを基にして購入していました。

 

毎回違う数字を購入したり、それに飽きて毎回違う数字を購入したり。

 

購入していない時に限って、自分の誕生日などの当選番号がでたりするんですね。

 

それで、よくよく当選した数字を調べてみると、並びは違うが3つの数字は一致。

 

つまりボックス当選では、すでに何回もでている数字の組み合わせだったりします。

 

今回当選したからしばらくは当選しないだろうと、購入を控えていると、数回後の抽選で再度当選なんてこともしばしばありました。

 

どのような数字が当選した時に、また同じ組み合わせの数字が近い回に出現するのかが解れば、ナンバーズ3の攻略に利用できます。

 

当たる数字の出現サイクルを把握することが、ナンバーズ3で当選させるためのコツかもしれませんね。

 

ナンバーズの予想数字も掲載されていて、出現数字のサイクルをわかりやすくまとめた書籍を見つけましたので興味がある方は読んでみてください。

 

 

最新2013年版 ナンバーズ3&4 当たる数字のスーパー出現サイクル 「超」激アツ当たりナンバーはコレ!―お小遣いを簡単お手軽ゲット! (主婦の友ヒットシリーズ)

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system