ナンバーズ3の数字の強弱

スポンサーリンク

ナンバーズ3の数字の強弱

長い期間ナンバーズ3を買い続けていると気づくことがあります。

 

それは、頻繁に登場する数字とそうでない数字。

 

ナンバーズ3の数字には出現率に強弱があります。

 

確率では平均的に出現しなければおかしい数字も偏って出る傾向があります。

 

少し古いデータになりますが、解かりやすいデータがありますので表にしてみますね。

 

ナンバーズ3の各数字の出現回数

59回

70回

84回

66回

65回

72回

59回

59回

72回

84回

 

上記の表は、ナンバーズ3の販売が始まった第1回から第230回までの抽選数字の出現回数を記載したものです。

 

ご覧になると解かると思いますが、多く出現している数字と出現頻度が低い数字とがあります。

 

このような状態を数字の強弱といいます。

 

ある期間に区切ってデータを取ってみるとこのような状態の偏った出現が起きます。

 

理論上では230回のデータを基に考えるならば、それぞれの抽選数字は69回づつ出現しないといけないことになります。

 

これが理論値。

 

あくまで理論的確率です。

 

さらに長期に渡ってデータを取っていくとそれぞれの数字は限りなく平均に近づいていきます。

 

しかし、ある一定期間だけをみると数字の出現傾向には強弱が現れます。

 

直近の抽選回からある程度の期間をさかのぼってデータを見てみると、次回の当選数字を予測しやすくなります。

 

強い数字の出現傾向は基本的に強いのですから、優先的に組み入れるべきです。

 

しかし、出現率の多い強い数字だけで組み合わせても当選は難しいです。

 

強い数字を軸にして、その他の数字を組み合わせていくのが当選へのセオリーです。

 

実際に強い数字だけで当選していることはほとんどありません。

 

あくまでも、ナンバーズ3には数字の強弱があって、それを購入の際の数字選びに生かすのだということを忘れないでほしい。

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system