数字が集中して出現することがある

スポンサーリンク

抽選数字が集中して出現するときがある

ナンバーズ3を購入していると、不自然に感じる現象があります。

 

いくつかある中の一つに毎回、抽選時に同じ数字が出てくるということ。

 

さらには、三桁とも並びが違うだけで同じ数字が出現したりするから心中穏やかになれません。

 

昨日は「265」 今日は「526」 なんていう抽選結果が出たりする時もあります。

 

これは、まれなので今回は割愛しますが、ナンバーズ3での数字の出現傾向にはムラがあります。

 

ものすごく長い期間で考えるとどの数字も平均的に数字が出現しているのがわかるようになります。

 

しかし、直近の数十回の抽選結果では数字の出現傾向には強弱があることが解かります。

 

直近10回程度の過去の当選番号を基にして調べてみると数字の現在の強弱がわかります。

 

10回の抽選のうち7回も8回も出現している数字もあれば、一度も出現しない数字もあります。

 

10回の抽選でのことなので、3回以上出現している数字ならその数字は強い数字と言えます。

 

次の回も積極的に購入していい数字です。

 

逆を言えば、3回以上出現しない数字は弱い数字として購入を控えるべき数字と言えます。

 

このようにナンバーズ3では、出現が多い時期と少ない時期を繰り返してより平均値に近づくようになっています。

 

この数字の出現傾向の波を把握しておくと、次回の抽選の時に先読みしやすいです。

 

  • まとめて出始めたと思ったら購入する
  • 実施回数が10回に届きそうな時までに出現していなかったら出現頻度が少なくても購入する
ことをお勧めします。

 

出現頻度が少なくても、数字の出現の強弱が切り替わるタイミングの場合があるからです。

 

この現象もよくある現象の一つです。

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system