当選しやすい宝くじナンバーズ3ミニの攻略

スポンサーリンク

ナンバーズ3ミニ攻略法

ナンバーズ3でストレートを当選させようと思えば、攻略の鍵はミニを攻略することに真剣にならなければなりません。

 

ナンバーズ3でストレート当選を狙う場合、十の位、一の位の2桁も当てなければなりません。

 

ミニを攻略してしまえば、後は百の位を選べばいいだけなのです。

 

ということで、一番重要になってくるのが、当選数字の選び方です。

 

このページでは数字の選び方について解説します。。

 

まず、管理人が使用している当選数字の選び方を紹介します。。

前回の抽選数字にみるミニの予想方法

例えば今回の抽選数字が『652』だったとします。

 

この当選数字を基に次回抽選時の当選番号を予測していきます。

 

ここではミニの予想なので『652』の『6』は無視して『52』を使って考えます。

 

なるべく次回の抽選時に来そうにない数字を削除していく方針をとっていかなければなりません。

 

いちばん最初に『52』をみて考えられるのは次回も同じ数字が当選するかどうかということです。

 

ということで、

 

今回の当選数字の『52』は次回予想から削除します

『52』が次回また当選する確率は1/100ということになりますので削除。

 

>>『ナンバーズ3の攻略法『前回の抽選数字と同じ桁の数字を省く』参照

 

 

続いてこの2桁の数字を利用して考えられることのひとつに和(足し算)を使って絞り込む方法があります。

 

今回のミニの『52』の当選数字の二桁を足し算すると合計が”7”になります。

 

ですので、

 

和が”7”になる数字の組み合わせを削除します

合計数字”7”のすべての数字
07 70 16 61 25 52 34 43 の計8点

 

>>『ナンバーズ3の攻略法『足し算を使った攻略法』参照

 

 

さらに続いて上記の和(足し算)を使って絞り込む方法と同様に

 

差(引き算)を使って絞り込む方法も利用します。

 

『52』の差を求めると (5-2=3) (2-5=−3) で ”3”と”−3” という数字が導き出されます。

 

差が”3”と”−3”になる組み合わせを削除します

ミニの差”3”と”−3”の全ての数字
03 30 12 21 63 36 74 47 85 58 96 69 の計12点

 

>>『ナンバーズ3の攻略法『引き算を使った攻略法』参照

上記の絞り込みを使えばミニを攻略する上での選定方法になります。

 

さらにナンバーズ3でストレート当選を目指すのであればこれらの攻略法をしっかり身につけ、考えて実践してください。

ナンバーズ3ミニ攻略法記事一覧

ナンバーズ3ミニで収支をプラスにする方法

このページは、当初、当方の運営するサイト「ナンバーズ3の当たりやすい当選番号の選び方」 「ロト6の当たりやすい当選番号の選び方」 「ロト7の当たりやすい当選番号の選び方」 から、ナンバーズやロト関連の商材をお買い上げいただいた方に購入代金を取り戻していただきたくて作ったページです。当サイトで検証して...

≫続きを読む

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system