デジタルとアナログの考え方の違い

スポンサーリンク

数字選びのデジタル思考とアナログ思考の違い

ナンバーズ3で当選させるためには数字選びが重要なことは承知のことと思います。

 

数字の選び方には、デジタル的な数字選びの考え方と、アナログ式な数字の選び方があります。

 

どちらの数字の選び方がより多くの当選を果たすことができるのでしょうか?

 

最初に結論から言います。

 

数字選びはデジタル的な考え方で選ぶほうがナンバーズ3は当選しやすくなります。

 

まず、解かりやすく説明していきます。

 

アナログ式の数字の選び方とは、数字に何かしらの意味を持たせる選び方です。

 

例えば電話番号や車のナンバーなど、自分にとってのこだわりがある数字を選ぶことです。

 

これらの数字を継続して購入するのは非常に資金的にもったいない購入の仕方と言えます。

 

逆にデジタル的な数字の選び方とは、数字に意味を持たせない選び方です。

 

ナンバーズ3は1/1000の確率で当選する数字選択式宝くじです。

 

つまり確率を追っていかなければ当選しないわけです。

 

例えば 「249」 という数字が今回の当選数字だったとしましょう。

 

百の位の 「2」 が次回も百の位に来る確率は 1/10の確率です。

 

こだわりがあるからといって百の位に「2」を持ってきて数字を購入することが、いかにもったいない購入方法ということが解かっていただけることだと思います。

 

こだわりのあるアナログ的な買い方をしていても偶然いつか当たることはあってもそれはあくまで偶然です。

 

せっかく数字を自由に選んで購入できるナンバーズ3なのですから、数字に意味など持たせず、数字は記号程度に考えて、デジタル的な考え方で数字を選んで組み立てていくことが当選への近道です。

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system