ナンバーズ3は確率は無視するな

スポンサーリンク

ナンバーズ3は確率は無視するな

タイトルが 「ナンバーズ3は確率を無視するな」 というタイトルで当たり前のことだと、ゲンナリせずに少し考えてみましょう。

 

皆さんもすでに何度もナンバーズ3を購入されていることだと思います。

 

その結果を見て、ナンバーズ3の当選番号は決して確率通りに当選しているわけではないことは気づかれていると思います。

 

もしも、確率通りにナンバーズ3の当選番号が来るとしたら、どの数字もきちんと均等に出なければなりません。

 

例えば12回抽選したならば、すべての数字が12回の抽選のうち4回づつ出なければいけないということになります。

 

しかし、実際に過去の当選番号を確認してみると、同じ数字が6回も7回も出ているものもあれば、まったく出ていないものや、1、2回程度しか出ていないものなど、出現にバラつきがあります。

 

つまり、ナンバーズ3の数字の出現には偏りがあるということを理解しておく必要があります。

 

確率と偏りは矛盾しているように思われるかもしれないですが、長期にわたって検証していくと、数字の出現率は限りなく平均に近づいていきます。

 

逆に言えるのは、今まで頻繁に出現していた数字があるときを境にまったく出てこなくなるという現象が起きます。

 

このような現象が起こるので、プラスマイナスして平均値に近づくわけです。

 

このような偏り現象があるからこそ、数字の予想ができるのです。

 

今は積極的に出ている数字なので購入しようとか、今まで出ていなかったのでもうすぐ出始めるのではないだろうか。

 

など、その偏りの時期を参照して数字を選んでいくわけです。

 

これらの偏り現象は、数字の出目だけではなくて、当選番号の合計数字などにも当てはまります。

 

今までは合計数字が大きい回が続いていたけどピタッと止まって、合計数字が小さい当選番号ばかりが出始めたりします。

 

ナンバーズ3では、このように確率の考え方を自分なりにアレンジして取り入れることが当選へ近づく方法であると言えます。

 

見出しににも書いた通りですが、まさに 「ナンバーズ3は確率を無視するな」 ということです。

 

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system