ナンバーズ3の攻略は奇数だけ偶数だけのこだわりをなくすこと。

スポンサーリンク

ナンバーズ3は奇数だけ偶数だけの数字にこだわるな

ナンバーズ3で当選を目指す上での考え方の一つに、数字選びの際に、奇数だけの数字で抽選番号を選んでしまう、また、偶数だけの数字で抽選番号を選んでしまうことは避けたほうが良いという考え方があります。

 

ナンバーズ3では、3桁の数字を当選させるわけですが、三桁すべてが奇数だけ、偶数だけで揃う確率は出にくいからです。

 

考え方によっては 「奇数も偶数も半分ずつなので確率も半分」 という考え方をする人もいるかと思いますがこれははっきり言って間違いです。

 

ナンバーズ3では組み合わせは000〜999までの1000通りあります。

 

このうち、奇数だけ、偶数だけの組み合わせの数字はどれくらいあるでしょうか?

 

実は125通りしかないんです。

 

全組み合わせのうち125通りですから確率は 125/1000 です。

 

つまり、12.5%ということになります。

 

ナンバーズ3では奇数と偶数を組み合わせた番号のほうが圧倒的に出現しているということです。

 

奇数を多くするのか、偶数を多くするのかはセンスの問題ですが、奇数と偶数が混じった番号を購入するのが当選させるための正しい購入方法と言えるでしょう。

 

ではナンバーズ3の奇数と偶数の組み合わせ数を表で見てみましょう。

 

ナンバーズ3

組み合わせ数

確率

☆☆☆(偶数のみ) 125通り 12.5%
☆☆★(偶数が多い) 375通り 37.5%
☆★★(奇数が多い) 375通り 37.5%
★★★(奇数のみ) 125通り 12.5%

 

実際には出方の偏りなどで、奇数だけの数字や偶数だけの数字も頻繁に出現することもあります。

 

しかし、ナンバーズ3は確率を追って当選させる宝くじです。

 

理論的な購入方法を駆使して、それに沿って当選を狙うのが賢明です。

管理人も持っている確率の勉強ができる書籍

確率のナンバーズ3以外の数字選択式宝くじでも使える確率の理論が解かりやすく記載されています。

 

偶然ではなく、必然的に当選さえる考え方が身に付く書籍です。

 

 

ロト6とミニロトはゲイル理論の「ホットナンバー戦略」を使うだけで当たる

ロト6の神様 最強のゲイル理論 (ギャンブル財テクブックス)

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system