ナンバーズ3の購入してはいけない数字

スポンサーリンク

ひらめき数字は購入するな

ナンバーズ3の数字選びで悪い数字の選び方の代表になるのが、頭の中でひらめいた数字を購入するということです。

 

この方法で毎回購入しても正直、当選はむつかしいでしょう。

 

もし、ひらめいた数字を購入して当選したとしても、それはマグレです。

 

なにも考えずにナンバーズの売り場に行って、その場でひらめいた数字をマークシートに記入して購入。

 

この光景は、一見あたりまえのように映りますが、そこそこ当選して結果を出している人たちからすれば、良いカモの人たちということになります。

 

なぜならば、ナンバーズは当選を外す人がいるからこそ、当選金額が増えていくわけですから。

 

思い付きでひらめき数字を購入しても、まず当選することはむつかしいです。

 

いまから、三桁の数字を予想してピタリと的中させることができる人はいません。

 

ひらめきや直感を必要とする場面は、ある程度の数字選びができていて、そこから絞り込みをかけるときに、どちらの数字を残すか、ボックスの数字の並びはどうするのか、そのようなときにhiramekiは使いましょう。

 

なんども言いますが、いきなり直感でひらめいた数字を購入してもまず当選することはありませんから。

 

万が一、はじめてナンバーズ3を購入してひらめきで当選した場合は、自分の直感のすごさに味をしめて、以後の購入はひらめき数字ばかりになるでしょう。

 

そうなってしまったら、当選からは遠ざかり、資金も足が出てしまうという結果が待っています。

 

直感やひらめきというのは、ある程度基礎ができたうえではじめて役に立つものだという認識を持っておいてください。

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system