日付け買いはやめよう

スポンサーリンク

日付け買いはやめよう

ナンバーズ3を始めたばかりの人に多いのが自分の誕生日や記念日などの数字を購入する「日付け買い」です。

 

初めてのナンバーズ3の購入で、どのような数字を購入すればよいか解からなという気持ちも理解できますが、この日付け買いはお勧めできません。

 

特に、本日購入しようとしている数字をまさに今日(購入日)の数字にしてしまうなんてもってのほかです。

 

考えてもみてください、購入日と当選番号が同じになる確率がどれだけ低いか・・・

 

はっきり言って、そのような偶然は皆無です。

 

ほぼ、100%起きることはないです。

 

ですが、過去のデータを基に調べた結果では、抽選日の数字を購入するのは人気なんです。

 

このような買い方をしている人たちがいるということは、当選金額を底上げしてくれていると思って感謝しましょう。

 

ほぼ当たる確率のない抽選数字にお金をかけているのですから。。

 

抽選日の日付買いがどれだけ、当選しないかをわかっていただけたと思いますが、その他の日付買いはどうでしょうか?

 

抽選日の日付買いよりは少しはマシですが、購入は控えたほうが賢明なのは言うまでもないと思います。

 

何故なら、ナンバーズ3での1000通りの数字の組み合わせの中から、日付に見立てられるのは限られています。

 

下2桁が「31」より大きくなると日付は存在しませんし、「10」 「11」 「12」の月の日付を入れようと思えば「9」日までの日付けしか入れられません。

 

ナンバーズ3では日付け買は規制が多いのです。

 

なによりも、日付け買いで購入して当選したとしても、配当は期待できません。

 

皆さん同じ理由で日付け買いをしているわけですから、購入口数が多いのは当然のことなのです。

 

これらの理由から考えても、日付け買いをしないほうが良いというのが分かってもらえたことと思います。

 

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system