日付け買いはやめよう

スポンサーリンク

こだわり数字の購入はやめよう

ナンバーズ3の購入にも使ってしまうのが、運勢占いなどでよくあるラッキーナンバーなど。。

 

その他にも縁起の良い数字などは購入してしまいたくなりますが、少し考えてください。

 

ナンバーズ3を当選させるという観点から考えると、ラッキーナンバーを購入するのは有りかもしれません。

 

単純に好きな数字をこだわり数字とみるならば、どこまでこだわってよいのでしょうか?

 

基本的には 「こだわらない」 で数字を選ぶことが当選させるためには正解です。

 

最後の一桁の数字を決めかねたときに、ラッキーナンバーなどのこだわり数字を使うのはいいと思います。

 

または、遊び半分で購入するならこだわり数字でも、ラッキーナンバーでもオッケーです。

 

実際にこだわって購入した数字で当選した時は嬉しさも倍増しますし(笑)

 

ただ、おすすめできないのが、自分のラッキーナンバーなどのこだわり数字を継続的に買い続けることです。

 

ナンバーズの楽しみ方の一つであるようには思いますが、なるべくならやめたほうがいいです。

 

本来はロト6やロト7などのたくさんの数字の中から選ばなければならない場合などは、予測などを立てるのは非常に難しいので継続して買うことも当選させるためには必要な考え方です。

 

しかし、ナンバーズ3のように、次回来る数字を予想しやすい宝くじでは、継続してこだわり買いをするのはもったいないと言えます。

 

確かにこだわって継続買いをしていたのを止めたら、その当選数字が来たなんてこともあって悔しい思いをすることもあるかと思いますが、いつ来るのか予測がつかない数字を購入するより、次回来るかもしれない予測しやすい数字を購入するほうが賢明ではないでしょうか?

 

継続して買うのであればロト6やロト7で行い、ナンバーズ3ではデータ分析で数字を予測して、積極的に当選を目指す買い方のほうが断然有効です。

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system