身の回り数字は購入するな

スポンサーリンク

身の回り数字は購入するな

ナンバーズ3の数字選びで一番よくみられる、購入する際の数字の選び方が身の回りにある身近な数字を購入することです。

 

これらの数字のことを 「身の回り数字」 というのですが、これは皆さんの周りでナンバーズを購入している人たちはこぞって購入している数字です。

 

身の回り数字で当選したとしても偶然ですからもっと効率の良い理にかなった攻略法を使ってナンバーズ3を当選させましょう。

 

自宅や会社の電話番号、携帯の番号に車のナンバー、誕生日、通勤電車の発車時刻や車両番号、自分の好きな歌手のCDの楽曲の演奏時間など・・・

 

身の回りに存在する数字はきりがありません。。

 

こんな買い方で当選できるのであれば、楽なことはありません。

 

しかし、身の回りにある数字、誕生日や愛車のナンバーなどは思い入れがあるので購入したいと思っている方も多いと思います。

 

ただし、当選すると思って購入してはいけませんよ。

 

それはあなたのこだわりであって攻略ではないのですから。

 

自分にとってこの購入の仕方がナンバーズの楽しみなんだという人は、せめて他の人との共通性のない数字を選ぶことをおすすめします。

 

もし当選した時の配当金を考えると、ほかの人と被らないほうが配当金は多くなりますから。

 

こだわるなら、最低これくらいの配慮はするべきだと思います。

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system