基本的な攻略法の『各桁の前回抽選数字と同じ桁の数字を省く方法』を使った当選数字の選び方を解説。

スポンサーリンク

前回抽選数字と同じ桁の数字を省く

ナンバーズでは次回の当選数字を選ぶ際に過去の抽選数字を参考にすることが良くあるのですが、この方法は前回の抽選数字のみを使って絞り込みを行います。
この方法は前回の抽選数字の各桁に来た数字、たとえば>【679】だったとしたら、今回選ぶ当選予想数字は 百の位6、十の位7、一の位9 を省いて買うという方法です。

 

各桁のルーレットで同じ数字が来る確率は1/10なので十分利用できる絞り込み方法といえるでしょう。

 

ただしこの絞り込み方法単独で使用するとかなりの数の抽選数字が残ってしまいますので他の絞り込み方法と併用して使う事をお勧めします。

 

管理人のオススメの使い方としては、最終的にもう少し絞り込みをして予算を抑えたい時に使用するのが一番良い方法だと思います。

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system