基本的な攻略法の各桁の『奇数、偶数の法則を使った当選数字の選び方』を解説。

スポンサーリンク

オールの数字を省く理由を解説

数字には奇数と偶数とあるわけですがナンバーズ3で当選を目指す際に非常に重宝する攻略法の一つです。

 

ナンバーズ3ではストレートの当選数字を選ぶ際には1000通りあります。

 

その中で百の位、十の位、一の位の抽選数字が全ての桁において奇数、偶数という数字の組み合わせは250通りしかありません。

 

ですので確率で考えると250/1000

 

つまり1/4の確率です。
ナンバーズの抽選4回に1回しか出ない計算になります。

 

パーセンテージでいうと25%なので残りの75%の抽選確率の高い数字を選んで買うほうが当選数字を選ぶ可能性が高いという事になります。
ナンバーズ3で絞り込みをする上で25%も不必要な数字を削除出来るのはかなり有効な絞り込み方法の一つです。

 

逆に3回も4回もオール奇数・偶数の抽選数字が来てない時は狙い目なので買ってみるのも良いかもしれません

 

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system