回収率137%のナンバーズストレート予想ソフト

スポンサーリンク

信頼できるナンバーズ3の攻略ソフト

こんにちは。

 

管理人の『よんつ-』です。
ナンバーズ3の攻略法でいろいろな攻略法を書いてきましたがみなさんには実践していただけたでしょうか?!
このページでは管理人も使っている超便利なナンバーズ3の予想ソフトを紹介します。

 

ナンバーズを劇的に当選させるソフトがあったのを皆さんはご存知でしょうか?

 

ひと昔前に発売されたソフト・・・

 

といっても2006年頃のことです。

 

過去のデータを参照して、次回の当選番号を予想するという極めて当たり前のソフトなのですが、このナンバーズ3の攻略ソフトが最も当選させやすいソフトと言わざるおえません。

 

2006年から現在まで時は流れていますが、このナンバーズ3攻略ソフトに変わるソフトが世の中に出回っていないのがその証拠です。

 

この、ナンバーズ3攻略ソフトを使うことでどのようなことが出来るかを記載する前に一つ言っておかなければならないことがあります。

 

実はこのソフト、現時点ではほとんど入手が困難だということです。

 

2006年当時は競うように販売者がいて、値段も付け放題な金額で売られていました。

 

現在はこのナンバーズ3攻略ソフトを販売している販売者は数名程度です。

 

先ほども述べましたが、値段は販売業者によってまちまちで高値で販売している業者もいます。

 

当サイトで独自に調べて見つけた、現在もこのナンバーズ3攻略ソフトを販売している業者を記載しておきます。

 

なにぶん古いソフトで、販売業者の人もフリーのホームページスペースで作られた販売サイトがほとんどなので、広告が表示されています。

 

更新していないと広告が表示されるようになっています。

 

ホームページは更新されていませんが、ナンバーズ3の攻略ソフトを購入するにはなにも問題はありません。

 

たくさんいた販売業者も時が経つにつれて販売をやめてしまって、現在では数名の販売業者しか残っていませんが、値段もまちまちなのでもしも購入されるなら安い業者で購入することをお勧めします。

 

現在安く販売されている業者さんもいつ販売中止するか解かりません。

 

もしも販売を中止した場合はその次に安い業者からの購入になります。

 

これから、ソフトの概要を説明していくのですが、読み進めてみて、ナンバーズ3の攻略ソフトが欲しいと思った方は、このページの最後に安い順に販売先を記載しますのでご検討ください。
ソフトの販売が完全に終わってしまう前に購入しておかれることを強くお勧めします。

 

それでは、今からどのようなソフトなのかを解説していきます。

 

 

管理人も使っているナンバーズ3予想数字自動生成ソフトのプリントスクリーン画像

ナンバーズ3,攻略,ソフト,当選実績,ストレート当選,驚愕

 

みなさんがナンバーズ3を買う時は例えばエクセルで000〜999までの数字を書き込んだシートを作ってそれをプリントアウトして不要なナンバーを塗りつぶして消してそれからマークシートへ塗りつぶして・・・
なんて超めんどくさい作業をしているはずです。
ワタシも以前は同じ事をやっていましたからよくわかります。。

 

ナンバーズの抽選は週5回あるのでほぼ毎日この作業をしていたのを思い出します。。
当選するためには当選数字の絞り込み作業は必ず必要ですから仕方のない作業ですがもう少し楽に予想が出来ないものかと思っていたときにこのナンバーズ3予想自動生成ソフトを見つけました。

 

超簡単!クリックだけでマークシートの記入までが終わります

 

ナンバーズ3で当選番号を選ぶ際にいちばん面倒な作業を自動でやってくれるのでかなりの時間の短縮になります!

 

ナンバーズ3の当選数字の選び方の基本は

【過去●●回と同じ数字を削除】
【高数字と低数字のみの数字は削除】
【オールの数字は削除】
【オール奇数の数字は削除】
【オール偶数の数字は削除】
【過去と同じ各桁の和の合計を省く】

 


などなど他にもいろんな絞り込み方法はありますがとにかくクリックするだけで完結できてめんどくさくないんです!

 

ナンバーズ3で当選を目指すためには欠かせない当選数字の絞り込み機能が簡単で最高に使いやすいソフトです。!

 

ちなみにワタシのホームページに書いている>【ナンバーズ3の攻略法】がこのソフトの中には全て入っています。
寂しい事ですが、もしこのソフトを買われた人は当ホームページにナンバーズ3の攻略法を見に来る事が無くなるかもしれません・・
(気が向いたらいつでも遊びに来てください!笑)

 

ナンバーズ3予想数字自動生成ソフトの使い方

ナンバーズ3予想数字自動生成ソフトの使い方を説明します。

 

たった6つのステップでナンバーズ3の当選しやすい数字を抽出する事が出来ます!

 

 

ナンバーズ予想自動生成ソフトを立ち上げる

 

ナンバーズ攻略ソフト

 

 

 

最新の当選番号に更新をする

 

ナンバーズ最新の当選番号

 

 

 

抽選回数を指定して「実行」をクリック

 

抽選回数を実行して実行をクリック

 

 

 

すると予想番号が抽出されます。

 

予想番号抽出

 

 

 

予想番号の絞込みの設定を行います。

予想番号の絞り込みの設定

 

 

 

マークシートに印刷し、売り場でナンバーズを購入

マークシートに印刷して売り場で購入

 

 

たった6つのステップで購入まで出来ます。
初心者の方もこれなら安心して使えますね(^o^)

 

ナンバーズ自動予想生成ソフトが雑誌に掲載されています!

 

ナンバーズ3自動予想生成ソフトが雑誌に掲載

 

 

このソフトを使ってミニが当選しました。

 

少し前の画像ですが2944回の抽選時にストレートで数字を抽出してミニで買ったところ見事当選。

 

ナンバーズ3自動予想生成ソフトが雑誌に掲載

 

販売ページもほとんど同じですが、販売金額にはこのように違いがあります。

 

販売サイトもどんどん閉鎖していっているので、もしも購入しようと思うのであれば、安い販売先から見ていってください。

 

もしも安い販売サイトが閉鎖になっていたら、その次に安いところで購入してください。

 

欲しいと思った瞬間がお買い時です。

 

最終的には、このソフトの販売はなくなるものと予想されます。

 


手に入れるならば今です!

 

 

ナンバーズ予想自動生成ソフト

10000円

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

12800円

大好評!★ナンバーズ予想自動作成ソフト

9800円

☆大人気!☆ナンバーズ予想自動生成ソフト

29800円

!大絶賛!■■ナンバーズ自動予測ソフト・バージョン2■■

19800円

ナンバーズ予想自動生成ソフト☆脅威の回収率137%

19800円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system