ナンバーズ3の魅力を語る!

スポンサーリンク

ナンバーズ3の魅力

ナンバーズ3は数字選択式の宝くじの中では最も当選しやすい宝くじです。

 

いろんな当選のパターンがありますが、最大1/00の当選確率であてることができます。

 

ナンバーズ3の魅力を知ると、他の数位選択式の宝くじはできなくなるかもしれなません(笑)

 

このページでは」ナンバーズ3の魅力を余すことなく伝えていきます。

ナンバーズ3の魅力記事一覧

ナンバーズは自分で当てにいける宝くじ

ナンバーズ3の魅力は宝くじの中でも抜群に当選しやすい確率が最大の魅力です。当選するにはどのようにすればいいのか?数字を自分で選んで購入することです。従来の宝くじのように、お金を支払って宝くじ売り場のお姉さんから受け取るだけではなく、自分で次回の当選番号は何なのかを予想して、その数字を購入します。つま...

≫続きを読む

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system