ナンバーズ3で当選した場合の換金方法などを解説

スポンサーリンク

ナンバーズ3で当選したら

ナンバーズ3,当選,ソフト,当たる,ミニ,自動生成

ナンバーズ3で見事当選したら換金をしましょう。
このページでは当選券の換金方法と換金に関する簡単なルール等を説明していきます。


当選金額による換金場所の違い

当選金額が1口あたり5万円以下なら最寄りの宝くじ売り場で換金する事ができます。

ナンバーズ3,当選,ソフト,当たる,ミニ,自動生成

当選金額が1口5万円(←ここ重要)以下なら数字選択式宝くじ売り場、つまりナンバーズを買った売り場に当選権を持っていったら売り場のおねーさん?!が現金に換金してくれます。
ナンバーズ3では申し込みタイプがストレートでの当選でない場合以外は一口で5万円を超える当選はほとんどないのでボックス買いやミニ買いなどは当選してもほとんどが最寄りの宝くじ売り場を利用することになると思います。

 

 

 

当選金額1口あたり5万円を超えた場合は最寄りのみずほ銀行で換金

 

1口当たりの当選金額が5万円を超えた場合は宝くじ売り場での換金はできません。
5万円を超えた場合は最寄りのみずほ銀行にて換金を行う必要があります。
みずほ銀行での換金の際に少しだけ注意点があるので書いておきます。

 

1口当たり50万以上の当選金を含む場合本人であることが確認できるもの(運転免許証・健康保険証等)を用意してください。
1口当たり100万円を含む場合は(運転免許証・健康保険証等)のほかに印鑑も必要になります。

 

 

忘れてはいけないこと!

当選金額の受け取りが出来る期間は抽選が行われた日の翌日から1年間です。
自分の買った抽選券が当選しているのにもかかわらず期限が過ぎると換金できなくなりただの紙切れになるので注意が必要です。

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system