ナンバーズ3を詳しく解説

スポンサーリンク

ナンバーズ3ってなに?

ここではナンバーズをまるっきり知らない人のために説明させて頂きます。
ナンバーズ3とは「数字選択式宝くじ」の一つです。

 

数字選択式宝くじとは?

数字選択式宝くじとは従来の宝くじと違い宝くじ売り場のお姉さん?!が手渡してくれる自分で選ぶことのできない宝くじと違い自分で好きな数字を選んで買う事が出来る宝くじです。
数字選択式の宝くじの種類は4つあって『ロト6』 『ミニロト』 『ナンバーズ4』 『ナンバーズ3』とあります。
このサイトでは『ナンバーズ3』に特化して攻略をしていきます。

ナンバーズ3の特徴

好きな数字を選んで買える

ナンバーズ3の最大の特徴です。

抽選番号の当選方式が多い

ナンバーズ3には当選方法が 『ストレート』 『ボックス』 『セット』 『ミニ』 とあり数字選択式宝くじの中で一番当選方法が多い宝くじになります。

当選金額に変動がある

ナンバーズ3を含む数字選択式宝くじでは(売上金額÷当選人数)で配当金を出しているので抽選の度に当選金額が違ってきます。
総売上金額が多くて当選者が少ないと一口当たりの配当金額は増えます。

売り切れがない宝くじ

ナンバーズ3を含む数字選択式宝くじはジャンボ宝くじのように売り切れがありません。
発売期限ギリギリに行ったら売り切れなんて事を経験した事がある人も多いのではないでしょうか?

一口200円

ナンバーズ3に限った事ではなく他の数字選択式宝くじはすべて一口200円でお手頃です。
もちろん一口から買えますし長く続けて買う事もできる魅力的な金額です。
ジャンボ宝くじより当選確率がよくて値段も安い『ロト6』もオススメです。

週5日発売

月曜日から金曜日まで週5回程宝くじ売り場や提携銀行のATMで18時まで販売。
買いたい時に買ってその日に抽選も出来ますし手軽に遊べる宝くじです。

 

 

だいたいこんなところですがナンバーズ3のこと少しは解ってもらえたでしょうか?
次はナンバーズ3の買い方を紹介していきます。

 

『ナンバーズ3の買い方』

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system