管理人の持っているナンバーズ攻略本

スポンサーリンク

管理人の持っているナンバーズ攻略本

管理人が実際に買い求めて参考になったと思うナンバーズ関連の書籍を紹介します。
古い本もありなかなか購入できない場合もありますが紹介させていただきます。
紹介方法はみなさんにも解るように目次を書いています。
その後に私が読んだ後の感想など簡単な評価をしています。
是非、購入前の参考にしていただければと思います。

管理人の持っているナンバーズ攻略本記事一覧

超分析データで当てるナンバーズ徹底攻略

『超分析データで当てるナンバーズ徹底攻略』を買ってきました。内容は大まかに 【基礎編】 【分析編】 【実践編】 【書き込み式資料編】 という4部作構成です。【基礎編 ナンバーズはこれで分る】ナンバーズは当てにいける宝くじだひらめき数位・身の回り数字は当たってもマグレ日付買い・西暦買いはカモ100年待...

≫続きを読む

ナンバーズを獲る黄金数字

『ナンバーズを獲る黄金数字』を買ってきました。目次に書かれていることを紹介します。【ナンバーズの入門知識】数字選択式宝くじ”ナンバーズ”ナンバーズ人気の秘密ナンバーズの申し込みタイプとはナンバーズの買い方当選番号の確認は当たったお金の受け取り方法は税金がかからないというのは安心だ【ゴールドナンバーは...

≫続きを読む

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system