基本的な攻略法のトリプル数字の必要性を解説

スポンサーリンク

トリプルの数字を省く理由を解説

まず最初にトリプルの数字とは何か?

 

つまり111や777、999等の三桁ともに同じ数字のことです。

 

これらの数字はナンバーズ3では1000個ある数位のうち10個しかありません。

 

確率的には10/1000で確率は1%という事になります。

 

通常、当選数字をの絞り込みをする際には外して良い数字だという事になります。

 

ストレート当選を選んだ場合、全体的に来る確率は1%でどんな数字も割合的には同じですが、ボックス当選を考えてみると、その他の数字では5〜6種類の組み合わせがあるにもかかわらず、トリプルの数字は1種類しかありません。

 

その他の考え方でいえばルーレットで抽選している際に、百の位が1だったとします。

 

次の十の位の抽選の際には1が来る確率は10%で来ない確率が90%。

 

仮に十の位に1が来たとして一の位に1が来る確率はやはり10%で来ない確率が90%です。

 

トリプルの数字が来ると考えるよりも来ないと考えて抽選数字を選ぶほうが確率的に自然な流れだと思います。

 

抽選数字を選ぶ際はなるべく有利な数字を選ぶべきだと思いますしトリプルの数字を選んで買う場合は継続買いで長く当選がやってくるのを待つ買い方がよいです。

 

777や333などの数字は縁起が良い数字なので買いたくもなりますがトリプルの来る確率は10/1000であることと3桁とも同じ数字なのでボックスでの当選が無い事を理解してから買う事をお勧めします。

 

 

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system