ストレートとセットはどっちが有利か?

スポンサーリンク

ナンバーズ3購入はストレートとセットはどっちが有利か?

皆さんも必ず経験があるはずなのが、ナンバーズ3を購入時に選ばなければならない申し込みタイプ。

 

ボックスとミニはここでは割愛させてもらいますが、一番悩むのが、ストレートにするべきか、セットにするべきかです。

 

この申し込みタイプを選ぶというのもナンバーズ3の楽しみの一つには間違い何のですが、正直悩みますね!?

 

どのようなタイプを買うかは、個人の好みですが、どちらが有利なのかを考えると、自ずと答えが出てきます。

 

先に結論から言うと”セット”での購入のほうがお勧めです。

 

では、どうしてセットでの買い方をお勧めるのかと言いますと、単刀直入に解かりやすくいいますと効率が良いから、この一言に尽きます。

 

ナンバーズを購入の際は、当選金額が大きいストレートで購入したくなりますね。

 

しかし、当選するのは一番確率が低いのがストレートです。

 

ではお勧めするセットの仕組みをあらためて解説してみようと思います。

 

セットで購入した際に「セットストレート」で当選した場合は、当選金額はストレートの半分ではないということを強く言いたい。

 

「セットストレート」で当選した場合、ストレートの当選金額の半分だけではなくボックスの当選金額の半分ももらえるんです。

 

なので、本気で狙った数字がある場合は、セットを2口買うほうが、必ずストレート1口の当選金よりも多くの当選金を手に入れることができる。

 

しかもセットで当たった場合でも当選金を手に入れることができる。

 

まとめとして言えば、購入する際に最も賢明な買い方は、セットでの購入を徹底して「セットボックス」で保険を掛けながら、「セットストレート」を狙いにいくというのがナンバーズ3の有利な買い方ではないでしょうか。

 

自信がある開催日には二口以上セットで購入するというのも、「セットストレート」の当選金額が通常のストレートの半分以上だというメリットを上手に利用するべきだと考えます。

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system