ナンバーズ3当選者の体験談

スポンサーリンク

ナンバーズ3当選者の体験談

私はナンバー3が3回当たりました。

 

三つとも思いついた数字でテレビで使われてるじゃ結構きます。

 

車のコマーシャルで使われていたナンバーに使われた数字「807」購入したところ、見事当選。

 

 

同じ番号を5回継続して購入すると15000円弱当選しました。

 

さらに2回目も同じ番号で購入したところ、12000円弱の当選

 

さらに同じ番号で5回継続して買ったところ、4回目の抽選時に13000円弱当選しました。

 

 

知り合いに頼まれて番号と回数を聞いて購入する際に、自分も同じ番号を購入したところ当選。

 

 

ナンバーズ3のボックスだと当選番号は6通りと結構な確率があるので、それを5回継続で買えばいいたいくらい当たるんじゃないかという簡単な気持ちで購入したところ、購入資金1000円で、何度も当選しました。

 

 

 

ナンバーズ3のボックスを買って楽しんでいます。

 

ナンバーズ3なので三つの数字だし順番が違っても当選になるので比較的当たりやすい。

 

1回の購入は5点程度、トータルでは黒字です。

 

 

 

ミニは当選確率がぐっと上がりますが、3桁中2桁も当たるようでなかなか当たりません。

 

当選金額も理論値では10000円程度ですが、だいたい5000〜6000円ぐらい。

 

当選気分を味わいたい気持ちもわかりますが、ミニを買うならセットボックスを買う方が効率的です。

 

 

 

新選組のファンなので池田屋襲撃事件の日に土方歳三(14→とし 3→ぞう)で購入してストレートで当選しました。

 

 

 

そんなに沢山当選したことはないけど、毎回購入すると損をするので、自分なりのタイミングで購入しています。

 

データを取るのが面倒であれば同じ通常買い続ける方がいいと思います。

 

ただ誕生日とか人が選びやすい数字は当選金が少なくなる場合が多いのでやめたほうがいいです。

 

 

 

アルバイトしているコーヒー屋さんのコーヒーブレスの袋にあった賞味期限の日付を購入したところ当選しました。

 

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system