ナンバーズ3の当選数字の選び方『低数字と高数字を省く』

スポンサーリンク

低数字と高数字を省く

低数字と高数字を省くという事でナンバーズの当選数字を選ぶ際の絞り込みの方法を紹介します。
ナンバーズ3では百の位、十の位、一の位とあります。

 

抽選数字には0から9までの数字があります。

 

その数字をまず2つに分けます。

 

分け方は 『0〜4』 と 『5〜9』

 

『0〜4』を低数字

 

『5〜9』を高数字

 

とします。

 

今までの抽選を見ていると

 

【124】【320】等の低数字だけの抽選番号や【986】【578】等の高数字だけの抽選番号

 

というような低数字だけ、高数字だけのようなどちらかに偏った抽選番号は220通りある全ボックス番号の内69通り。

 

なので購入数字を選ぶ際には省いてもよい対象に入れても比較的安全ということになる。

 

全ボックス220通り中69通りが絞り込めるというのかなり効率の良い絞り込み方法といえるでしょう。

 

220-69=151 という事で買い目を151通りまで絞り込む事が出来ます。

 

他の絞り込み方法と合わせて使ってもっと精度の高い絞り込みを行い当選を目指しましょう!

 

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system