出現数字の相性で組み合わせを考える

スポンサーリンク

出現数字の相性から当選番号を選ぶ

ナンバーズ3の数字には、ある決まった数字が出現した時に別の数字とよく一緒に出たりする現象が起こります。

 

また、逆に 「この数字が出たときはこの数字は出ない」 などの現象を 「数字の相性」 と言います。

 

人間のカップルのように、数字にも相性があるなんて不思議ですが、長期に渡ってデータを取っていくといくと、何度も一緒に出てくる数字やほとんど一緒に出てこないものに分けられます。

 

そこで、数字のカップルの作り方ですが、ナンバーズ3では当選番号の3桁の数字で3つのカップルをつくることが出来ます。

 

解かりやすいように例をだしてみます。

 

当選番号 「123」だった場合

 

「12」 「23」 「13」

 

この3つの組み合わせがナンバーズ3で出来るカップルの組み合わせです。

 

ナンバーズ3ではこのカップルの組み合わせは 「00」〜「99」 までの55通りしかありません。

 

ということで、当選数字の予想法は、相性の良いカップルを軸にして考えると効率が良いことは理解できると思います。

 

なので相性の良いカップル数字だけで予想すればいいかといえば答えはNO!

 

これもデータを長期取っていると解かることですが、当選番号は相性の良いカップル数字だけで出現することはほとんどないということが見えてきます。

 

ですから、相性の良いカップル数字と相性の悪い数字を組み合わせて購入する必要があるといえます。

 

データを取る期間で起こる現象

 

相性の良いカップル数字を見つけるためにある程度の期間を決めてデータを取るわけですが、この期間によって相性にムラが出来ることも理解しておかなければなりません。

 

人間のカップルと同じで、仲の良い時期もあれば喧嘩している時期もあるということです。

 

なので、長期で見れば相性は良いが、短期で見れば相性が悪いということもしばしば起きます。

 

この相性の波をどのように捉えて攻略するかが当選へのカギと言えます。

 

個人的には、短期のデータを見て、その時に勢いのあるカップル数字を選んだほうが当選する気がします。

 

自分で決めた期間のデータを参考に勢いのあるカップル数字で当選を狙いましょう!

管理人も持っている確率の勉強ができる書籍

ナンバーズ3を攻略するために役立つ書籍です。

 

偶然ではなく、必然的に当選さえる考え方が身に付く書籍です。

 

宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった

最新2015年版 ナンバーズ3&4 月別の大当たり数字がひと目でわかる攻略本 (主婦の友ヒットシリーズ)

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system