低数字・高数字だけに執着しないように

スポンサーリンク

ナンバーズ3は低数字だけ高数字だけにこだわるな

ナンバーズ3で当選をより身近なものにするための法則に、低数字だけ、高数字だけで購入数字を選ぶべきではないという考え方があります。

 

まず、低数字とはなにか?高数字とはなにか?というところから説明していきます。

 

ナンバーズ3で選ぶ数字は【0〜9】までの数字です。

 

この【0〜9】の数字をちょうど真ん中で二つに分けてみます。

 

すると 【0・1.・2・3・4】 と 【5・6・7・8・9】 に分けられます。

 

つまり

 

【0・1.・2・3・4】を低数字

 

【5・6・7・8・9】を高数字

 

というふうに分けます。

 

ナンバーズ3の過去のデータを参照したらわかることですが、低数字だけや高数字だけで当選番号が出現する回数は少ないです。

 

低数字と高数字をおりまぜて予測するほうが断然有利に当選を目指せます。

 

ただ、お勧めするわけではないですが、データ的に面白い情報があるので記載しておきますね。

 

低数字だけで選んだ場合の配当金は低くなる傾向が強いのに対して高数字だけで選んだ場合の配当金はナンバーズ3の当選金の理論値を大きく超えることが多々あります。

 

ということは、日本中のナンバーズ3を購入する皆さんは低数字だけで購入している人が多いということです。

 

だからと言って、確率的にはなかなか出にくい高数字だけで数字を選ぶのはお勧めできません。。

 

時と場合によって購入するようにしましょう。

 

そこで、低数字・高数字の組み合わせ数を表にしてみました。

 

 

ナンバーズ3

組み合わせ数

確率

☆☆☆(低数字のみ) 125通り 12.5%
☆☆★(低数字が多い) 375通り 37.5%
☆★★(高数字が多い) 375通り 37.5%
★★★(高数字のみ) 125通り 12.5%

 

表を見てみるとわかると思いますが、低数字と高数字を組み合わせて買うほうが当選する確率が高いというのは一目瞭然ですね。

 

さらに、低数字と高数字を組み合わせた番号を基にすると、予測に役立つ情報が見えてきます。

 

当選番号を確認していくと、同じパターンの当選が何度も続くことがないということです。

 

どういうことかと言えば、ナンバーズ3だと、☆☆★(低数字が多い)というパターンは、何度も立て続けに出ることはほとんどないのです。

 

なので、直前の回の当選番号を調べて、☆☆★(低数字が多い)というパターンが2回続いているのであれば、次回は☆★★(高数字が多い)方にするという予測が立てらるわけです。

 

ナンバーズ3は確率にしたがって動いているので、目に見える現象は予測する際に是非役立ててください。

管理人も持っている確率の勉強ができる書籍

確率のナンバーズ3以外の数字選択式宝くじでも使える確率の理論が解かりやすく記載されています。

 

偶然ではなく、必然的に当選さえる考え方が身に付く書籍です。

 

 

ロト6とミニロトはゲイル理論の「ホットナンバー戦略」を使うだけで当たる

ロト6の神様 最強のゲイル理論 (ギャンブル財テクブックス)

スポンサードリンク

ナンバーズ3 自動予想生成ソフト

大人気!ナンバーズ3 予想自動生成ソフト

当サイトで紹介している攻略法を実践するにはノートを広げてナンバーズの数字を羅列して書き込まなければ出来ませんが、このソフトを使えば、必要なな数字や法則をクリックしていくだけで自動的に次回当選番号が予測されます。

さらにマークシートをプリンターにセットすれば印刷までしてくれる超優れものです。あるとかなり作業効率がよくなるナンバーズ3自動予想ソフトです。

byよんつー


ミニ ロト6 ロト7
inserted by FC2 system